-------- --:-- | スポンサー広告
雪!!!
PIC_0223_blog用
DN-50/normal

初雪♪♪♪
一昨日の話ですが、、、


市内でも4年ぶりに雪が積もりました~♪
私が住んでるとこでは全くって言っていい程降らないので、
辺り一面の雪景色は、ちょっとうれしくて写真撮らずにいられませんでした。^^;


北海道など大雪が降る所にお住まいの方、浮かれてしまいごめんなさい。
少しの間なので、許してください。。。



また雪景色みたいなぁ~。



雪の白川郷がいつか見てみたいのです。旅に出ようか考え中。



冬景色まだまだ撮れてないんで、寒すぎるのも暑すぎるのも苦手な私だけど、
今年は、『行動の年』にしようと思ってるんで、色んなトコに出かけて行こうと思ってます!!
2010-01-15 23:34 | DN-50 | Comment(2)
Comment
雪、ホント羨ましいぃー★★
私も浮かれちゃいます、写真撮りたいがために、
雪だるまとかも作っちゃいそう♪
私もchiroさんと同じく、今年は行動の年!にしてみるっ♪
カメラがあると、色んなところに行きたくなりますねぇー^-^
03 2010/01/21(木) 01:00:01) 編集

雪楽しかったですよ~♪♪
この日以降は、全く降る気配がないです。むしろ暖かかったりします。^^;
ぜひぜひ、03さんも行動の年にしましょ!
せっかくLC-Aも買ったんだし、いっぱい写真見せてくださいね~
chiro 2010/01/25(月) 16:36:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
