-------- --:-- | スポンサー広告
雪吊
CRIM0247_blog用
f'piedi FP500E3


雪ツリーじゃないですよ?

雪吊(ゆきつり)です。


ものすごい数の縄?!なのかなぁ。


松を守ってありました。



兼六園以外でも、市内の街路樹とか、たくさんの雪吊が施されてました。


雪から枝を守る為の知恵、素晴らしいです。


今回は、ツアーでの参加だったので、白川郷はじめ、兼六園も時間があまり取れなかったので、
次回は、春か秋にフリーでゆっくり見にいけたらな!と思ってます。



安めのツアーだったけど、温泉も食事もなかなか良かったし、結構良い旅になったかな。^^


ただ、行きの空港でISO1600のフィルムをハンドチェック忘れて、X線通すという大失態をやらかしたんで、
フィルムの方は、写ってるのか、微妙なところ。(苦笑)


取れていたら、近いうちにUPできればと思ってます☆
2010-02-24 17:00 | f'piedi FP500E3 | Comment(2)
Comment
雪から枝を守る為なんだねー!
なるほど~こっちでは見られない風景ですよね!!
温泉も食事もよくて、今回の旅でリフレッシュできたかなぁ^ ^

あっ、リンクありがとう☆
私も リンク頂いていきますね~(^O^)
ricaco 2010/02/28(日) 20:14:32) 編集

ごめん~!!コメント遅くなりました~
そうそう、雪吊こっちでは見たことないもんね~!普段見る事の出来ない景色ばかりだったし、良い旅だったよ☆
ぜひともリンクしてやってください♪私もまた遊びに行くね!!!
chiro 2010/03/16(火) 20:38:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
