-------- --:-- | スポンサー広告
Polaroid復活News
IMG_0001t+_blog用
SX-70/600Film


TVでもやってた!

いよいよこの時が来たね。 待ち続けて良かった^^
日本での発売はいつになるんだろう。。。


モノクロのフィルム使ってみたいけど、ちょっと高めだね~。


8枚で、21$くらい?だったかな。。日本でいくらの販売になるのやら。


でも、とりあえず販売開始したら買っちゃうな。



やっぱり、待ちに待ったポラ復活だもん♪



感度がISO150と600の二種類なんだって。



私のSX-70、今はNDフィルター貼ってあるから、150のフィルム使うときは、はずさなきゃだな。



あ~、日本での発売待ち遠しい~!!
2010-03-23 21:18 | SX-70 | Comment(2)
Comment
こんにちは!
ポラロイド復活、テレビでやってたんですかー
ほんと復活して嬉しい知らせですね♪
モノクロって高いっ!!びっくりー
でもでも発売が楽しみでたまらないですね^o^

photoback見ましたよー
四季折々の写真で すごく素敵だぁー!
私もなにかアルバムを作ってみたくなりました♪
ricaco 2010/03/24(水) 13:36:17) 編集

TVであってましたよ~。
もう、顔がニヤけてしまいましたもん♪
ポラのフィルム、高めだけど、あの質感はポラでしか出せないんですよね~。
早く使ってみたいです☆
Photoback見ていただいたようで、ありがとです!
今回は時間に追われてバタバタで作ったんで次回はもう少しレイアウトとか練れたらいいなと思います。
ricacoさんもぜひしましょーよ!素敵な写真集が出来る気がする^^
chiro 2010/03/24(水) 13:53:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
