-------- --:-- | スポンサー広告
欲しいFilmがいっぱい。。
やっぱり、この色が好きなんだなぁ~。また出ないかなぁ。。
IMG_0007R_blog用pop
SX-70/SX-70film


これも、もうすぐ無くなっちゃう。。早い復活を希望いたします。
IMG_0004pola_blog用pop
SX-70/600film

私の持ってるポラfilmの在庫が少なくなりつつあって、だんだんタイムリミットが近づいてるなぁ~って思うとなんだか、悲しい。。。



復活プロジェクトも進んでくれてればいいけど。。
やっぱり、今、見くらべても、空の青の色、SX-70filmが好きだぁ~。




好きなフィルムがだんだん無くなっていくのは本当につらい。
Agfa ultraも同じ。Agfa vistaは再生産してるのにultraは何故ならないんだろ。
誰か知ってたら教えてください。




最近好みなSolarisも買えるうちに使う分は持っておきたいなぁ。
LomoのX-pro filmも100はいつの間にか売り切れ状態だし、200は出てすぐだから、しばらくあるかな。
というか、フィルム用のミニ冷蔵庫、欲しいです。
買いたいフィルムが増えてるくせに家の冷蔵庫では窮屈で限界な感じ。




そういや、つい最近ずいぶん前に買ってたSX-70のfilmが出てきた。
うれしい反面、大丈夫なのかぁ?と、ちょっと不安もあるけど、今入ってるのを撮り終えたら使ってみようと思う。きっと、半分以上、茶色に滲んで出てくるんだろうな。^^;


奇跡の一枚が撮れるよう願いを込めよう。。。★
2009-05-29 18:25 | SX-70 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
