-------- --:-- | スポンサー広告
がんばれ日本!!

SX-70/600Film
遅ればせながら、サッカー日本代表、おめでとう~!!!


夜中起きて、Liveで見れてほんと良かった!



いやぁ~、感動したよ。



本田のフリーキックも素晴らしかったけど、何よりも今の日本のチームワークが素晴らしい。



サッカーのことは詳しくないけど、見ていてワクワクするもん。


ほんと、デンマーク戦での勝利は勇気をもらった!



ちょうど今日、Excelの試験日だったんで、私も受かる!!って自分を信じて試験に臨んで、結果は、




『合格』!!!




私も頑張ったし、日本代表にも次のパラグアイ戦、必ず勝ってもらわないと!(笑)




信じてるよ!日本♪
2010-06-26 19:49 | SX-70 | Comment(2)
Comment
chiroさーん お久しぶりです!
ブログ更新されてる~♪
元気でしたかぁ^ ^?
今夜はパラグアイ戦だぁー
すでにもう、ワクワクしてきたよ♪

ところでExcelの試験 合格したんですね☆
おめでとうございます!!
試験って緊張しますよね(>_<)
やっぱり最後は自分を信じてやるしかないですよね(^O^)
ricaco 2010/06/29(火) 20:58:43) 編集

お久しぶりです~♪ずいぶんと更新が遅れてしまってごめんなさい^^;
ね~!!もうすでにソワソワしてるよ(笑)
はい♪試験は無事に合格したよ~。
やっぱり、Big Mouthも時には必要だと思った!^^
あ、また動画会しましょーよ。
構想練っとくし。
chiro 2010/06/29(火) 22:01:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
