-------- --:-- | スポンサー広告
iPhone 4ゲット~♪
CRIM0253_blog用
f'piedi FP500E3

見事にはまってしまった。。恐るべしiPhone。。。^^;
またまた久々の更新になってしまってすみません。


遅ればせながら、ようやくiPhone 4ゲットしました~♪


先週末に購入して、アプリ取ったり、友人へメアド変更メール送ったりとなんだかんだとやってるうちに、報告が遅くなってしまいました。 (しなくてよかったか。。^^;)



前回の記事にも書いてたように、ずいぶんとiPod Touchと迷ってたけど、ちょうどのタイミングで携帯の調子が悪くなってたし、たまたま行ったショップで乗り換えキャンペーンやってたから、思い切って換えちゃいました!


アプリ楽しすぎだし、iPodで音楽がっつり聴けるし、これから色々楽しんでいこうと思ってます。
ほとんど携帯としては私の中では機能してないね。(苦笑)


iPhoneユーザーの皆さん、カメラ、動画制作、音楽系アプリなんかでオススメあったら教えてください!^^
2010-09-22 04:16 | f'piedi FP500E3 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
