-------- --:-- | スポンサー広告
子供の成長って早い。

f'piedi FP500E3/デジクロ加工
私の子ではないです。甥っ子です。^^;




今日は、甥っ子の運動会があったので珍しく早起きしてカメラ片手?いや、両手に行って来ました♪

前回、イマイチだったPEN Fのリベンジと、やっぱスナップとか、動きがあるのはLC-Aがオモロイかなと思って、LC-A+、それから、動画撮りたくてVQ1015CLASSICで。



さすがにPENさんは、今日だけでは終わりませんでした(苦笑)

近いうちにお散歩カメラして早いうちに出したいなと。。
次回は、一枚づつ焼いてもらわなきゃなぁ~。




しかし、ほんと子供って成長が早い!私もそうだったんだろうか、、?今でも発展途上な感じあるけど何か??


久しぶりに運動会とやらに行って、自分の小学生の時を懐かしく思い出しました。
ちょっと、ダルそうにしてたり、妙に一生懸命になってたり、親や親戚が見に来て話かけてくるのを、恥ずかしく思ったり、、、
そういうの自分もあったなぁ~と、甥っ子見ながら思ってました。



だんだん、ウザイ、、とか言われるんだろうなぁ。^^;



相変わらず、甥っ子が可愛くて仕方ない叔母ちゃんだけど、嫌いにならないでね。


これからの成長が楽しみです。

2009-05-30 16:28 | f'piedi FP500E3 | Comment(2)
Comment
わぁ~~~
すてきなシャボン玉写真ですね^^
甥っ子さんの表情がまたいいです。
シャボン玉を楽しむというより
鉄砲(?)うつのを楽しんでる感じで。
mulberry_kei 2009/05/31(日) 14:57:42) 編集

ようこそ、mulberry_keiさん。
コメントありがとです★
この時、甥っ子の友達もいたのですが、友達に向かって、やたらとシャボン玉飛ばしてました。子供には、フワフワのキレイさよりも、泡をぶつけて遊ぶ方が楽しいようです。(笑)
私も今度甥っ子にぶつけて遊ぼうっと!^^
chiro 2009/05/31(日) 22:37:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
