-------- --:-- | スポンサー広告
列車の旅
IMG_0010R_blog用
SX-70/SX-70Film

写真教室でお世話になっているPhoto Shopの
写真撮影会で初SL機関車に乗った。


もともとフィルム好きなので、Ariaさんと、NATURA CLASSICA
で行ってみた。天候は雨が降ったり止んだりと、あまり良いお天気ではなかったんだけど、
すごく楽しい撮影会だった~。


しかし。。。写真の出来はと言うと、見事に惨敗。(涙)

ブレ、ボケ、露出オーバーAriaさんとは、全然仲良くなれてません。
今までわりと明るい場所(屋外とか)でばかり撮ってたから、撮りなれていない経験不足?もあり、
さらに、カメラの事を理解しきれてないっていう。


いやぁ、課題出てたのに、出せるのか正直、微妙なところだな。
でも、失敗をかなりの勢いで量産したおかげで学ぶ事が多かった。



現像しに行った時に、撮影会で知り合った方や、店主にも色々とアドバイスもらったし、
次の写真で、活かしていければと思う。



絶対、SLリベンジしてやる!!!



って事で、まだ現像出せてない分もありますが、プリントした分は
お見せできる代物では無かったので、悔しいから列車の写真を載せておきます。^^;
2012-09-17 23:12 | SX-70 | Comment(2)
Comment
こんばんはー。
先日の撮影会はお疲れさまでした。
わたしも今回はうんこ写真量産で撃沈でございます…。
OM-1よりもNATURAで撮ったやつのほうが少しマシ、ってのがさらに悔しい!笑
でもすごく楽しかったし、リベンジも兼ねてまた行きましょう!
もしchirolinnさんがよろしければブログリンクさせてくださいまし。
uni 2012/09/18(火) 19:38:53) 編集

■uniさん
こんばんわ~☆コメントありがとうございます^^
いやぁ、昨日は、ほんと自分のダメさ加減に、だいぶ凹みました!
ほんと難しかったけど、それ以上に楽しい思い出が出来たので、
参加出来て良かったです♪
ぜひ、リベンジ兼ねて、黒豚食らうツアーしましょー!

リンク私なんかでいいですか?ww
あ、先ほどリンク頂いちゃいました。こちらでもヨロシクです!
chiro 2012/09/18(火) 23:29:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
