-------- --:-- | スポンサー広告
久々に。
03630011Portra400NCblog用
Contax Aria/Solaris200

今年は行けなかったなぁ。

佐賀のバルーンフェスタ。来年こそは早起きして行こう。


久々に、写真の応募してみた。

iPhoneケースの写真コンテスト。

前から気になってたけど、出せずじまいだったから、
ずいぶん写真応募とか遠ざかってたから、少しでも前に出ていこうかと。^^


最近は自分の思うものが撮れない。楽しんでないのか?
自問自答しては少々凹んでみたり。


写真撮りたい欲だけはあるんだけどなぁ。(苦笑)


一番好きなカメラ持ち出して撮ってみるか!
そうそう、大好きなLomoのLC-A、2台ともダメだと思って諦めて修理に出したら、なぜか、不良箇所見当たらず。

戻ってきたカメラに新しい電池入れてみたらなんと復活!ただの電池不良??


なにわともあれ、また撮れるのはウレシイかぎり。^^
近日中に試し撮りしてみよ~。

しかし、今ものすごくLomoの新しいカメラ、BELAIR X 6-12が気になって。
あれ、ポチってしまいそうだ。^^;
2012-11-08 17:55 | CONTAX Aria | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
