-------- --:-- | スポンサー広告
Jumping!
lc-a36710013_cross_Rblog用
LC-A&LC-A+/Red scale100+DNP Centuria400(デジクロ&多重加工)
多重加工part.2です。


普段は、Filmでクロスか、多重露光やるか、、って感じなのだけど、これはこれで、嫌いではないかなぁ~。なんだかんだ言っても、Filmがいいけど。




ちなみにコレ↑の元画像は、両方ともLC-AとLC-A+で撮ったもの。
最初から、多重やれよ!って感じだけど、別々のFilmを多重に出来るってとこは、加工だから出来るワザだな~なんて。。。




Filmと言えば、LomoのX-pro200のFilmどうなんだろう。。サンプル写真見る限り、Kodakのクロスみたいな黄、青緑?系の色味が出そうなんで、好みな色には仕上がりそうだけど。。
200だと、感度的にもちょうどいいのかも。




まだ、使ったことないから、そろそろ買わなきゃだなぁ。



誰かX-pro200で撮った方、ご一報ください。飛んで見に行きます(笑)
2009-06-02 23:22 | LC-A/LC-A+ | Comment(4)
Comment
ステキ~☆
ジャンプしてる写真って好きだなぁ!楽しそうだもん(^∀^)
もしかして赤い服を着てるのはchiroさんかな?!(間違ってたらすみません!)
別々のフィルムでも多重できる加工があるんですねー!なんだか楽しさ広がりますね♪
吏加 2009/06/03(水) 18:32:51) 編集

そっか、、まだ吏加さんには、この元写真見せてなかったですね。
そうです、赤いのは、私です。^^
加工は、嫌いな人もいるとは思いますが、私は無加工でも、加工でもどっちも好きなので、色んなこと試してみようとは思ってますよ♪
これ、プリントしてみようかなぁ。出来るなら。。
chiro 2009/06/03(水) 22:13:00) 編集

カッコカワイイ!
加工して変になるのはアレですけど、こんな風になるなら、加工もアリといいますか・・・私は良いと思います!!(≧▽≦)ノシ
色味が違うフィルムを多重でって、どうやっても実際出来ないから楽しいですね♪
あをこ 2009/06/04(木) 00:33:43) 編集

えへっ、ありがと♪
上手く仕上げられたら、これもアリだよね!
あをこちゃんもやって見てよ^^
簡単に出来るし。
Vivicamのをやって見るのも楽しいと思うよ★
chiro 2009/06/04(木) 19:07:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
