-------- --:-- | スポンサー広告
前へ前へ、、、
IMG_0008_blog用
Fisheye2/PRO400H
PRO400Hで撮ったものにもかかわらず、地元の写真屋さんで普通に自動補正かけられてしまい、めっちゃ普通な色になってしまった、一枚。


まぁ、どちらにしろ、アスファルトなんで、グレーと白のみのカラーだし、あまり関係はないけども。



夏は、Fujiの海外版PROシリーズが合う季節だし、snap!のポパカメプリントを参考に、どれかフィルム使ってみよっかな!


一番気になるのは、PRO160C。
サンプル写真の白抜けが一番良い感じだったし、ブルーと白のバランスが良さそう。
この夏試したい、『めがね』な雰囲気に一番近い気もする。


まだFilm持ってないし、まずは買わなきゃだな!^^
2009-06-05 21:19 | Fisheye/Fisheye2 | Comment(2)
Comment
PRO160C今Ariaに入れて使ってますー★
そうそう、サンプル見る感じでは良さそうな感じだったので(^ ^*)笑
現像・プリントできたらまた載せますー★
時間もうちょっとかかりそうですが、参考の一部にしてやって下さい♪
あをこ 2009/06/05(金) 21:50:29) 編集

なんとタイムリーな!!
Ariaに使ってるんやね~。最近、Ariaご無沙汰気味だから、たまには使ってやんないと、調子悪くなったら困るからね~。
好きなカメラが多くて困る。(苦笑)
写真出来たら、ぜひ見せて!すっごく楽しみ♪
chiro 2009/06/05(金) 23:11:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
