-------- --:-- | スポンサー広告
Z520でPOPに!
PIC_0022_blog用
Z520
暑い。。。



我が家も扇風機がフル稼働です。
こんな扇風機があったら、カワイイけど、暑苦しくて逆にイヤかも。^^;





今週、ようやく本格的に梅雨に突入したっぽいけど、



蒸し暑すぎる。。。



夜中あまりにも暑くて、寝苦しくって。




夏は、どうも苦手。写真撮るのには、自然の緑とかもキレイだし、色みがたくさんあるのって、大好きだけど、べた~っとした感じもイヤだし、体がだるくなっていくのもイヤだし、基本的に冬派です。




そう言えば、夏生まれの人って、結構夏が好きだと聞きます。(みんなじゃないけど、、)
冬生まれは、冬好きな人多いみたいな。私の友達もそんなです。



みなさんは、どうなんだろう?


やっぱり、生まれた季節あたりが好みですか?
2009-06-22 17:59 | 未分類 | Comment(10)
Comment
ほんと蒸し暑いですよね

私は夏も冬も苦手。。。
春が一番です
雪解けの土のにおいがとてもすきです

でも誕生日の頃ってのはあるかもしれません
今月誕生日だったんですが,
ちょっと前までの気候最高によかったです
ma4co 2009/06/22(月) 19:36:06) 編集

すでに耐えられない暑さです。。。(苦笑)

春も気持ちの良い季節ですよね~^^
雪解け良いですね~。こちらでは山の方でないとほとんど雪が降ることが無いので、なかなか出会わなくて残念です。

やっぱり誕生日あたりがなぜか好きですよね~。不思議です。。(笑)
chiro 2009/06/22(月) 20:50:14) 編集

扇風機がよくよく見てたらお花に見えてきました(笑)
ピンクの扇風機あれば、お部屋で存在感が一番出るでしょうね★
私も誕生日のころの気候が好きですよ!
春に生まれたんですが、やっぱりどの季節よりも春が好きです(^^)

しかし、今日もムンムンしますね。。。
空気が肌にまとわりつく感じが苦手です('△`;)
手と足に熱が溜まる感じもしますし。
扇風機が役に立つ季節がやってきましたね!
あをこ 2009/06/23(火) 00:12:56) 編集

この蒸し暑さはちょっとうんざりしますよね ´`
にしてもあんまり雨が降らない梅雨です@大分
熊本はとてもとても暑そうですね、

わたしも自分の生まれた季節がすきです
11月生まれなのでそのくらいがじぶんの身体にしっくりくる気がします :)
nami 2009/06/23(火) 00:52:16) 編集

cuteな扇風機ですね♪
フランフラン辺りに売ってそう。

しかし最近の夜は寝苦しいですね‥
したしまだまだエアコンは付けませんw

僕は秋生まれですがやはり秋は好きですね。
今年の秋は僕がカメラ好きになって初めての秋です。
早く紅葉撮りたいな~
kaz☆ 2009/06/23(火) 01:12:50) 編集

うちの扇風機は「パステルピンク」です、笑
ビビッドだと見た目で暑そうですよね!!

生まれた季節が好きって良くわかります~♪
私は「秋生まれ」なんですが
やっぱり秋が一番好きです(*^_^*)/
Akari 2009/06/23(火) 09:23:25) 編集

言われてみればお花のようにも見えてきた。。(笑)
もう扇風機無しの生活は有り得ないね~^^;
あをこちゃんは、春好きなのね。
やっぱり、生まれた季節って関係するのかなぁ。
chiro 2009/06/23(火) 19:05:48) 編集

ただ暑いだけならまだしも蒸し暑過ぎはイヤよね~。ほんと無理。もう麦茶と扇風機が必需品よ。
大分は、あまり降らない?確かに、雨の量は少なめ。。
なんかこのBlogに書いたことで、生まれた季節が好きって言う統計が取れてる感じで面白い♪
私も12月生まれだから、やっぱり冬好きだもんね~。
chiro 2009/06/23(火) 19:10:11) 編集

あ~、確かに売ってそうな気がします^^
我が家もまだエアコンはしません!
kaz☆さんも生まれた月あたりが好きですか!
みなさんのコメントに、一人頷いてるトコです。(笑)
カメラ始めて初の秋、、ステキですね~。
秋色写真たくさん撮って見せて下さいね☆
chiro 2009/06/23(火) 19:15:17) 編集

おぉ~偶然にもパステルピンクの扇風機お持ちとは!!パステルなら可愛くて欲しいくらいです♪ほんとVividな色はちょっとキツイですね、この時期。。。^^;
パステルのグリーンとか涼しそうだし、欲しいなぁ。う~、、物欲がやみません。。
Akariさんは、秋ですか!どうやら、まだ夏生まれの方はいらっしゃらない様子。。どなたか夏生まれで夏好きです!って人、ぜひコメントして欲しいもんです。(笑)
chiro 2009/06/23(火) 19:19:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
