-------- --:-- | スポンサー広告
写真綴り
PIC_0037_blog用
Z520
ついに【写真綴り2号】が届きました~♪
私も参加させてもらってます!!



知らない方の為に、ちょこっと説明すると、、、


Camera People SNS内のコミュニティ【写真綴り】の管理人”あゆc”さんの提案で、コミュの参加者と共に写真文集的なものを作りましょ~というやつです。



今回のテーマは『イキモノ』


毎回テーマは変わって、1人1ページの原稿を作り、集まった原稿を、あゆcさんが作品集として作りあげてるのです。



第一号は、締め切りに間に合わず、参加出来なかったのだけど、こちらもステキな写真綴りでした。

今回、Camera Peopleマイフレのみなさんも多数参加されてるので、ご一緒出来てすごくうれしかったです!



本当、ステキな写真ばかり。。。それぞれの目線の違いが楽しくもあり、勉強になりました^^


3号があったら、また参加できたらいいな。。


これからも、色んなものに参加していこうと思う。
撮って満足もいいけど、写真展への応募や、雑誌への投稿とか、作品集への参加することで、たくさんのことを学んだりするし、何より楽しい。


初めてやることには、自分に出来るのかな?って不安とかドキドキもいっぱいあるけど、
まずは考え過ぎてあきらめるより、やってみる。最近はこれを学んだ気がする。


いろんな事に挑戦して、楽しんでいきたい!
2009-06-25 18:59 | 未分類 | Comment(6)
Comment
すごくすてきな冊子ですね---*´v`*
こういうの見るのだいすきです、

たくさんの人に写真を見てもらうのも
たくさんの人の写真を見るのも
たいせつなことだなあと最近よくおもいます

いろんなところでchiroさんの写真見られるの
たのしみにしてます ◎
nami 2009/06/25(木) 23:18:49) 編集

なんか凄いね~!!
kaz☆ 2009/06/25(木) 23:51:05) 編集

うわーいいなあ!
作品として展示できる場所があるっていいですね
ma4co 2009/06/26(金) 00:02:24) 編集

中の写真たちも、みーんなステキな作品ばかりだったよ!
ほんと、人の作品見るのって勉強になるよね~。東京とか良い作品展いっぱいあるから、その環境はホントうらやましい。。。
なので、ちょっとでも自分が参加したりして、感性を磨かないとなと思ったりするよ。
次号の時は、namiちゃんも参加したらどうだい?
chiro 2009/06/26(金) 01:48:38) 編集

すごいのは、作品まで仕上げてくれた管理人の方だけですけどね~。
私は、参加させてもらっただけで。。^^;
でも、こういったものに関われるのは、本当にありがたいことだと思います♪
kaz☆さんも、トイカメで作るっていうのも良いかもですよ~。豆本とかやってみたいんですけどね~。。。
chiro 2009/06/26(金) 01:51:24) 編集

カワイイでしょう~?^^
とてもセンスの良い方がされてるので、こだわりがあって、ステキな冊子になってますよ~。
カメピは、結構カメラを楽しむコミュが活発ですごく楽しいです☆
機会があったら、ma4coさんもカメピSNS参加してみてくださいね~♪
chiro 2009/06/26(金) 01:54:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
