-------- --:-- | スポンサー広告
VQ1015Entry Firmware変更
IMG_0157_blog用
VQ-1015ENTRY/ファームウェア変更
や~っと出来ました。。。



VQ1015Entryのファームウェア変更。

IMG_0156_blog用
VQ-1015ENTRY/ファームウェア変更



壊れるのを恐れて今までやらなかったんだけど、色んな方のファーム変更した作品見ていて、我慢出来ず色々いじってみました。



ファーム変更するものも、やり方がいくつかあるみたい。



なぜか私のPCでファイルがダウンロードできないものもあって、だいぶ試してみたけど、わからなかったので、以前ダウンロードしてた、「VQ1015ENTRY firmware Editor」というもので試してみました。




なかなか、思う色が出せず、数値を変えては、VQに取り込んで撮影して、PCで画像確認して、、、の繰り返しで、8回目にやっと好みなピンク色が出来たので、まずは1つクリア。



少しづつ色味を変えて、Vividとか、レトロとか好みのファームをもっと増やさなきゃだな。



でも、ほんとファームウェア変更されてる方みんな書かれたりしてるけど、壊れるのも覚悟して自己責任でやらないとダメだなぁって思いました。。。^^;
出来たら、2台目とかでやったらいいかも。




私も、もうすぐ2台目のEntryさんをお迎え予定です♪動画専用VQさんで。


'09 06/28 追記:もう1つのファーム変更ツールも出来るようになりました~♪
        kaz☆さんアリガト^^
2009-06-28 16:17 | VQ-1015 ENTRY(custom farm) | Comment(6)
Comment
なんか名前出されると恥ずかしいですねw

いや~ほんとよかったです!!
なんで出来ないのか色々調べようと思ってたところなんですよ。
chiroさんはセンスいいからお洒落なファーム作ってこっそり教えて下さい(笑)
kaz☆ 2009/06/28(日) 18:14:25) 編集

本当お世話になりました~m(_ _)m
もう、なんとお礼をしていいやら、、、どうも私のやり方がまずかったみたいです。(^_^;)

kaz☆さんこそ、センス良いじゃないですか!いつも良い色、カッコいいアングルの写真ばかりだし。
もちろんお気に入り出来たらこっそり教えますね(笑)
chiro 2009/06/28(日) 19:22:14) 編集

綺麗なピンクですね♪

も~!!
chiroさんのとこに来ると欲しくなる~(笑)

家にも、そのうちこっそり仲間入りしてるでしょうね☆

hot cocoa* 2009/06/28(日) 20:09:33) 編集

お久です☆
うーん。。。毎回驚かせれますね(・∀・)♪
色も設定もうますぎます☆
ディスプレイはきっちりプロファイル作ったりする方ですか??
しんちー 2009/06/28(日) 23:15:52) 編集

私とhot cocoa*さん好みがちょっと似てますね(´∀`)

きっと、近いうちにポチっちゃった!の記事を見そうな気がします(笑)

私も好きなピンクになってくれたので、しばらくこれで遊ぶかも。
でもまた新しいの作りそうだなぁ~。。
chiro 2009/06/28(日) 23:17:13) 編集

お久しぶりです♪
毎回驚いてもらえるとやりがいありますよ!^^
ディスプレイをプロファイル??
すみませーん、PCには疎いので特にこれといって特別なことはなーんにもしてないと思いますよ~。(苦笑)
chiro 2009/06/29(月) 00:00:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
