-------- --:-- | スポンサー広告
Diana F+でモノクロ。
dianaf+36680008_blog用
Diana F+/Lomography Black and White120mm film100
九州は大量の雨に見舞われてたりしてるので、なかなかFilmでの写真撮りが厳しくて、気分もダウン。。。なので、撮れないストレスをここで発散します。^^;




これ、Diana F+にClose-upレンズを付けて撮った、モノクロ写真。
ちょっと前だけど、Lomo Missionに応募してたんです。
最近、結果が出ていて、敢え無く惨敗しました。。。



みんな上手いのよ、ほんと。。



トイカメ目線っていうかなぁ。センスいいんです、ほんとに。←(二度目



でもたくさんのロモグラファーさんの作品見ると刺激になるし、たくさん見て自分のスタイルっての作りたいな!


次も頑張るさ~♪

2009-06-30 23:52 | Diana+/Diana F+ | Comment(6)
Comment
Dianaはモノクロのほうが相性いい気がします
どちらかというとふんわり写真だし

コンテストに応募するアグレッシブさが素晴らしいです
確かに上位に上がってくる人たちは参考になりますね

でも万人受けばかりがすべてじゃないと思う私もいますw
ma4co 2009/07/01(水) 00:38:33) 編集

Dianaでのモノクロは初だったんですが、結構好きでした!
でもどちらかというと、モノクロはパキっとしてザラっとした感じがすきなんですよね~。
LC-Aで以前撮ったモノクロ写真は、ピントが合えばすごくシャープな感じで好みだったんで、次回はLC-Aで撮ってみようと思います^^
Filmにもよるのかもですが、、、
色々と挑戦するのが好きで、Lomoのは特に出したいと思ってるんです。最初に買ったカメラがLC-Aだったので、思い入れも強いです。(笑)
万人受けしない写真を逆に撮りたいところなんですけどね~、、まだまだ目線が足りないみたいです。^^;
chiro 2009/07/01(水) 01:04:56) 編集

コンテストに応募するなんてほんとma4coさんが言うようにアグレッシブですね!!
僕なんてとてもじゃないですけど出せませんw
モノクロいいですね♪ 僕はまだフィルムカメラのモノクロにチャレンジしたことないんで刺激されます!

他の方の作品も僕が見ることはできるんですか?
kaz 2009/07/01(水) 13:47:22) 編集

まだまだそんなに出せてないですけどねぇ。ちなみにもうすぐ始まるNATURAの写真展には応募しました^^
都合がつけば福岡に観に行こうかと思ってるんですけどね~。。
私が出せるくらいなんで、kaz☆さんもチャレンジしてみたらいいのに、、、
私は、ザラっとした雰囲気が好きなので、いつかは自家現像とかしてみたいもんです。
Lomoのサイトから作品みれますよ~。
TOPのMissionってとこをクリックしてみてくださいね♪
http://www.lomography.jp/home/
chiro 2009/07/01(水) 22:15:23) 編集

こんばんは!
LOMOが認めなくても僕が認めます!!!!

女子目線の写真だけど、男性の腕毛が男らしくて
カッコイイな!こういう写真撮りたい!
Chiroさんが写す人物写真は本当にオシャレ。

chiroさんは白チャンプなんです!
自信持ってください!
自分なんてチャンプにすらなれずです(w
wbyn 2009/07/05(日) 23:33:40) 編集

wbynさんに認めてもらえてうれしい限りです!!
いやいや、まだポートレイトは難しくてしょうがないです。被写体との距離感(空気感)がなかなか上手くつかめないんですよね~。
白チャンプあれはまぐれですから。。^^;
それでも選ばれたことは、ホント一生の思い出です!!
次LC-Aで撮るときは、考えず直感でシャッター切手みようと思います♪
wbynさん、お互い頑張りましょ~ね~☆
chiro 2009/07/07(火) 00:07:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
