-------- --:-- | スポンサー広告
Asian flower
lotus_blog用
【Center】 Z520
【Right & Left】 PEN F/PARADE100


IMG_0006_blog用
VQ-1015ENTRY
ず~っと、見たくて、見たくて憧れてた蓮の花、、、


先週末、朝早く起きて、見に行ってきました。
トイデジも持って行ってたけど、PEN Fメインで撮ってたので、プリントがあがってから、
デジの方もUPしたいなと思って、遅くなっちゃいました。。。^^;


蓮の花って、朝しか開かなくて、昼には閉じてしまう。。。


なので、前日からカメラの準備しておいて、早朝写真してきたのです。^^


白や、淡いピンク、一重のものから、八重のものまで、蓮の種類も様々で、開いているところは、初めてみたので、感動しました。



それにしても、朝一で行ったら、三脚にデジイチのおじ様・おば様方が、たっくさん!!
ずいぶんとお年を召した方もいらしたのだけど、皆さんめっちゃ元気♪
ごっついデジイチに、重そうな三脚抱えて歩いてる姿は、本当パワフルでした。


カメラを片手に活き活きと写真を撮っているお年寄りの元気な姿を見ると、うれしくなります。



私も、あの方たちのような、お婆ちゃんになりたいなと思いました。^^
2009-07-13 00:26 | PEN F | Comment(2)
Comment
すごい!
沢山咲いてますね!!
この前昼に蓮の花見たときは元気なくて、葉っぱは沢山あるのに花一つ?
と、そうなってたわけは、朝じゃないとって事ですね!!
蓮の花を下から見上げる写真素敵ですっ(≧▽≦)
つぼみも生き生きしてますね♪
あをこ 2009/07/14(火) 01:19:56) 編集

初めてみたよ!こんなにたくさん。。。^^
多分、お昼には萎んじゃうんだと思うけど。。
しかも、蓮の花って、咲いてから2、3日くらいしか持たないんだって。
8月くらいまで、ずっと見れるみたいだから、朝一で行ってみたらどうかな?
chiro 2009/07/14(火) 16:48:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
