-------- --:-- | スポンサー広告
PEN F + PARADE100 #1
00520010_blog用
PEN F/PARADE100
だいぶ残り少なくなってきた大好きなFilm、PARADE100。


少しでも多く撮りたかったのと、PEN Fとの相性見てみたいな♪っていう思いで、
PARADE100フィルム使ってみた。


少し雲が多かったから全体的に淡いピンクに出てたんだけど、
ちらっと見える空の青色がキレイで。。。^^
PARADEと言えば淡いピンクなイメージが勝手にあるんだけど、Tokyo GratzyさんのGalleryにあるような、独特の青み、緑みっていうか、その色が好きなんで、次回撮るときは、被写体の色、気にして撮っていこうと思う。



今回のも、とっても可愛い色に仕上がってて大満足だけどね。^^


残り少ないフィルムだから、大切に一枚一枚撮って行かなきゃだな!
2009-07-20 12:38 | PEN F | Comment(6)
Comment
私もこのフィルムが欲しくて手に入らず
仕方なく、レインボー買いました。
しかし、期限10月ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

頑張って撮らないと、腐っちまう(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
レインボーも可愛いピンクになりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
MEG 2009/07/20(月) 14:08:12) 編集

RAINBOW7使ったんですね~。
紫っぽく出るのかと思ったら、ピンク寄りですか?
私も1本だけ持ってるので、いつか使わなきゃ。
期限切れても大丈夫ですよ!
冷蔵庫に保管しておけばある程度もちますよ(*^-^)b
私は、逆に期限切れFilmが好きです。(笑)
chiro 2009/07/20(月) 14:34:17) 編集

いい色ですね!!
僕もこんな色合い好きです☆

もう販売してないのですか?
kaz 2009/07/20(月) 16:14:30) 編集

良いですよね~この色。
ほんと、復活して欲しいです。(涙)

そうなんです、もう販売はされてなくて、オークションでもほとんど見かけません。。
chiro 2009/07/20(月) 17:56:26) 編集

やっぱり販売してないのですか‥
1回くらい使ってみたかったな(´・ω・`)


俺も早く自分好みのフィルムが見付かるといいな~
kaz 2009/07/20(月) 22:25:28) 編集

そうですね~、手に入りにくいですが、ヤフオクとかでジャンクFilmみたいな感じで期限切れのものが出たりしてるんです。
その中に稀ですが出てるときもあります。
チェックしてみるのも良いかもですよ~。
好みのFilm見つかると良いですね~!
カメラに寄って相性あるような気がするので、お気に入りのカメラに合うFilm探してみてください^^
chiro 2009/07/21(火) 13:11:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
