-------- --:-- | スポンサー広告
ピンホール80フィルム
brown sugar_blog用
Brown sugar/80Film


仮brown sugar_blog用
Brown sugar/80Film
今あってるLomo Mission、インスタントフィルムで撮った写真の応募なので、



以前撮ってた、ポラの80Filmを使うカメラ、Brown sugarの写真を出してみた。



これもポラのFilmを使うので、あと残りが少ない。。。
市場にも、もうほとんど出まわってないっぽいから、代用品があれば、、と思って
ずいぶん探してみたけど、コレ!という情報は出てこず。。(涙)



改良されたピンホール100だったら、Fujiのフィルム使えるみたいだけど、
Brown sugarとかの80タイプのは出来ないみたい。。。


どなたか使える代用フィルムだったり、改造方法知ってる方いたら、情報お待ちしております。
2009-07-23 19:30 | Pinhole camera | Comment(4)
Comment
こんにちは☆無事熊本着いたしました☆
80タイプ、なかなか厳しいですよねー。。。
知り合いとかにあたってみてみますねー。
情報あったら、お知らせします(・∀・∩)
しんちー 2009/07/25(土) 11:53:02) 編集

沖縄行ってたんですね!いいなぁ。
もしや、皆既日食?!
沖縄行きたいなぁ。沖縄タイムでゆるゆると過ごしたいです。^^
ピンホール80、カメラ好きの私の為に妹がお誕生日にくれたものなんです。なので、出来る事なら使い続けたいんですよね~。
ぜひ、情報あったら教えてください。なんとか現行のフィルムを使えるのがベストなんですけどね~。。。
chiro 2009/07/25(土) 17:05:11) 編集

この写真chiroさんのだったんですね!!
名前見ずにミッションで票入れてましたw

しかしフィルムがなくなるってのは寂しいですよね‥
せっかくいいカメラなのに使えなくなっちゃうなんて勿体ない。

いい方法が見つかるといいですね。。。
kaz 2009/07/26(日) 01:13:34) 編集

わぁ♪票入れてくれてたんですか!めっちゃうれしいです☆
初の室内撮りした時のやつなんです。時間15分? 30分?ずいぶん開けてた気がします。

本当、どうにか使える状態にしたいです。(T_T)
何か情報見かけたら教えて下さい♪
chiro 2009/07/26(日) 11:46:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
