-------- --:-- | スポンサー広告
「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」
IMG_0004_blog用
NATURA CLASSICA/NATURA1600
「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」


いよいよ、展示が始まったようで。。。


私も今年は初参加♪


私が応募した写真は、NATURAカメラは使っておらずFilmをNATURA1600使用で、
出したものなんだけど、NATURA1600フィルムの良さを伝えられたらいいな、、と思って、
夜の写真にしてまっす。^^



各会場、巡回していくみたいなんで、私は福岡に見に行こうかと思ってるところ。





私のは、【chiro】の名前で出してるので、興味のある方はぜひ見に行ってみてください。
見た人がいたら、感想なんて聞かせてくれると喜びます。^^


各会場の展示予定はコチラ→ 「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」


たくさんの、NATURAユーザーさんの作品見たら、欲しくなると思うよ~。(笑)



あ~、いつか小倉優司さんのNATURA workshop行きたい~!!!
2009-07-26 07:00 | NATURA CLASSICA | Comment(2)
Comment
私もkeiの名前で出してます^^
naturaでは人物を撮るのが好きなので
友達を写した写真を出しました~~
小倉優司さんにプリントしてもらいましたよ^^
chiroさんの写真、チェックするの楽しみにしています。
mulberry_kei 2009/07/26(日) 21:06:30) 編集

mulberry_keiさんも、NATURA写真展出してるんですね~!!
福岡会場に見に行くことが出来たら、チェックしてみます☆
しかも、小倉さんにプリントしてもらったとは!!その環境かなりうらやましぃ~。。。
いつか大阪まで出向きますよ^^
chiro 2009/07/26(日) 22:19:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
