-------- --:-- | スポンサー広告
doubles
86240022_blog用
Diana F+(35mm Back+)/Lomo X-PRO100
X-PROで撮ってる写真なのに、らしくない写真でごめんなさい。^^;



締め切り間近の応募モノなんとか、終わった~。。。


カメラ日和に、snap!、カメピSNSのテーマ「風」と、「水のある日本の風景」、
それから、Lomo Mission。


どうも、ギリギリにならないと、動かないタイプで困る。^^;
次回からは少しでも早く送らないとなぁ。



次号から、snap!は、テーマ無しの投稿ページが出来るみたいで、
拾ってもらえるかはわかんないけど、ダメ元で5点送ってみた。
snap!には、私の大好きなLomographyのカメラとか、好みのフィルムカメラがたくさん特集されるし、カッコイイ写真が多く掲載されるんだよね。まぁ、主観の問題なので、嫌いな人には、薦めませんが。。。



掲載されたら、興奮するよなぁ


次号はHOLGA特集らしいね。それもワクワクしまっす☆


ふぅ、、、一息ついたけど、まだ他にも応募やら、カメピコミュでの作品撮りやらと、
続きますが、楽しんでいきま~す♪♪♪
2009-07-27 07:00 | Diana+/Diana F+ | Comment(2)
Comment
私もsnap!の応募しようと思ってます
まだ選んでいるところ

7月入ってから,天気が悪くて,新しいもの全く撮れていません
昔撮ったものでもいいんでしょうかね・・・
ってそれしかないんですがw

掲載されるかどうかは別として,
自分の腕を磨くいい機会になるといいなあ
ma4co 2009/07/27(月) 12:23:51) 編集

ma4coさんもsnap!応募するんですね~!!
一緒に載れたらうれしいんだけどなぁ。
そうそう、人の目に触れるところに出すと、勉強になるし、ほんと腕を磨けると思います。
ダメだとしても、本を作る側の方に見てもらえるのは、良い刺激になりますね。
私も、前に撮ってたものしか出せませんでした。
今、かなり天気が悪くて、撮りにいけてないですもん。。。
ma4coさんも締め切り間近なんで、お早めに~(笑)
chiro 2009/07/27(月) 18:51:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
