-------- --:-- | スポンサー広告
海に行こう
IMG_0005水_blog用
LC-A/Provia400
雨ばかり続いていた7月も今日で終わり。


だいぶ天気も良くなりつつあるので、来週末には家族と海の近くの宿に小旅行♪


すっごく久しぶりの海なんで、楽しみ~^^
熊本の海って、内海だから、穏やかなんだよね~。



宮崎の海のような外海のパワフルな波は元気が出て好きだけど、
ゆる~い時が流れる熊本の海も好きです。



カメラ何持っていこっかなぁ。



そして、お天気良ければいいけど。。。
てか、いつも思うんだけど、週末って天気悪いの多くないですか??
2009-07-31 07:00 | LC-A/LC-A+ | Comment(12)
Comment
穏やかな熊本の海、風情がありますね~。
カメラ何を持っていくか悩むくらいあるなんて
贅沢な悩みだ~。
小旅行楽しんできてくださいね*
ルリビタキ 2009/07/31(金) 07:49:58) 編集

今日だけは天気のいい秋田です
久々の青空に感動~

こういう日は写真欲がむずむずしますね


週末晴れるといいですね
私も花火に行くので,ぜひとも晴れて欲しい
ma4co 2009/07/31(金) 09:45:50) 編集

ほんと週末天気悪いですよね‥
週1しか休みないのにどうしてくれんだ!!って感じです...

海いいですね!!
海は近いのでたまに散歩しに行きますけどあの潮のにおい好きなんです。
kaz 2009/07/31(金) 10:03:01) 編集

小旅行羨ましいですー!!!!!
しかも海!
夏ですね!夏写真!
晴れればいいですね(>△<)っつ
あをこ 2009/07/31(金) 22:02:43) 編集

そうですよね~、ほんと贅沢な悩みなのかもです。(笑)
とりあえず、PENシリーズの写真応募もあるので、PEN Fは必ず持っていく予定です♪
天気が良ければ良いんですけどね~。
てるてる坊主さげておかないとですね!^^
chiro 2009/07/31(金) 23:38:25) 編集

天気良かったんですね~!いいなぁ。
こっちは、なんだかすっきりしない感じでした。
ma4coさんも、週末お出かけなんですね☆
しかも、花火♪私も、花火大会行きたい~。
縁日とかも行きたいんですけど、いつあってるのかわからないんですよね~。。。^^;
週末晴れるよう、祈っておきましょ!
chiro 2009/07/31(金) 23:41:59) 編集

ほんと、週末って天気崩れやすいですよね~。週末休みの人には、痛いですよね。。。
住んでるとこから、海が近いなんて、うらやましぃ~!!
私なんて、泳げるくらいのキレイな海を見ようと思うなら、片道3時間ばかりかかりますよ。遠すぎです。福岡行く方がよっぽど近い。
とりあえず、久々の海なんで、楽しみたいです。あとは、天気が良くなることを願うばかり。。。
chiro 2009/07/31(金) 23:47:27) 編集

夏だよ~!海だよ~♪
めっちゃ、楽しみ。かなり久々だし。^^
まだ梅雨明けしてないから、天気が心配。
夏写真撮れるといいけど。てか、撮れてないと困る。。。(苦笑)
あをこちゃんの、夏写真も見たいな~。
写真撮れそう?
chiro 2009/07/31(金) 23:50:24) 編集

海っていってもめっちゃ汚いですよ?笑
ウィンドサーファー達はいっぱいいますけど

千葉といえば海なんで1時間くらい車で走れば泳げる海もいっぱいありますけど
kaz 2009/08/01(土) 00:14:33) 編集

こっちも、だいたい同じくらいです。。。
透明度が高いとこは、めっちゃ遠いですね~。

やっぱり海が近いのは、良いですよ!
マイナスイオンもらいっぱなしじゃないですか!
熊本って山に海と自然いっぱいだけど、どこに行くにも交通の便利が悪いのが。。。
でも、田舎の空気は好きですね。落ち着きます。(笑)
chiro 2009/08/01(土) 00:42:08) 編集

僕も田舎の空気は大好きです。
僕のおじいちゃんおばあちゃんは岩手に住んでるのでたまに行きますが、最高です!!

今年はお盆に帰る予定なのでいっぱい写真撮りたいと思います♪
kaz 2009/08/02(日) 11:32:01) 編集

viva!田舎!!ですよね(笑)

ぜひぜひkazさんの岩手写真楽しみにしてるんで、ノスタルジック風景撮ってきてくださいね。
chiro 2009/08/03(月) 18:27:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
