-------- --:-- | スポンサー広告
Monochrome Frames
lc-a+FH000015_R_blog用pop
LC-A+/NEOPAN 1600 super PRESTO


013 : ABAHOUSE x Lomography Monochrome Frames

今回のLomo Missonは、ABAHOUSEとLomographpyとのコラボ企画で、モノクロ写真。


しかも、最優秀+入賞者には、T-シャツ制作と、Lomoで使えるポイントがもらえる!っていう夢のようなコンテスト♪


すでに、2つ応募してるのだけど、先日、3枚目の写真を撮るため、Punkなイメージが撮りたくて友人に頼んで撮らせてもらった。


応募の規定が、Lomograhyのカメラで撮った写真だったので、LC-A+と初めてNEOPANのISO1600フィルムを使って撮影したのだけど、撮ってる最中、なーんか、シャッタースピード遅いなぁ~と思いながら撮ったら、終わったあとで気づいた、、、



感度設定ダイヤルが、ずれてる。。。。
どうりで、やたらと遅いはず。^^;



締め切りまで時間もなくブレまくってるなぁってのは、わかってた上でとりあえず現像にだして、仕上がったプリント見て、やっぱりブレてました。一応、その中でもなんとか、見れそうなものを出したつもり。あとは、結果待つしかない。
"Underground" "Punk Girl" "First shot" "Lovely camera"の4作品応募してます。
良ければ見にいってやって下さい。 こちらから ↓↓
http://www.lomography.jp/missions/?show=1151


しかし、PUNKな彼女は、めっちゃカッコよかったなぁ。。。
この写真、めっちゃブレたけど、そのブレ感が好みだったんで、載せてみました!

次回リベンジしよっと!
2009-05-21 17:44 | LC-A/LC-A+ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
