-------- --:-- | スポンサー広告
ao sora
CRIM0155_blog用
f'piedi FP500E3

夏空シリーズ第二弾♪
だいぶ天気も回復しつつあります。


今日は、近所のカメラ屋さんに行ってきた。


その店って、期限が近づいてるフィルムや、期限切れをめっちゃ安く売ってたりするんだけど、



たまたま見てたら、欲しいフィルムが50円~100円になってて思わず買ってしまった。



NEOPAN400 ×2
TREBI100C ×1
Pivi ×3

全部で500円。やすーい♪

なんて経済的。。。

Provia100Fあたりの期限切れで安いのがあるとうれしいんだけど、あまりないのよね~。
見つけたら即買いするんだけど。。。



昨日は、某カメラショップで、CENTURIA200が120円で売ってて、もともと安めのフィルムだけど、
あまり在庫も見かけなくなってきたので、少しばかり多めに買い足しておきました。


CENTURIAの色合いも結構好きなんだな。


好きなフィルムがだんだんと生産中止になっていくのは本当に残念なことです。
2009-08-01 14:03 | f'piedi FP500E3 | Comment(8)
Comment
そらの色、と雲が可愛く撮れてますね。写真ってフィルムで変わるものなんですね。(今まで何も考えずに安いフイルムばかり使っていました・・)今日会社で写真好きということが発覚した人がフィルムは色々使っているという話を聞いたばかりだったので何だかタイムリーな話題だと思いました。今度フィルムを変えて撮ってみようと思います。
ルリビタキ 2009/08/03(月) 20:38:24) 編集

うわぁ~綺麗な青空ですね!夏って感じで好きです♪
ところで フィルム全部で6個で500円って安い~かなりお得だぁ!
私もCENTURIA好きです♪たまに夕暮れ時とかピンクっぽい色合いも出たりするし、このフィルムお気に入りです。
無くなっちゃうのは本当に残念…。
吏加 2009/08/04(火) 00:24:34) 編集

フィルム、プリントでも変わってくると思います♪
フィルムだと、それぞれに特色がありますしね~。
色んなフィルムを使ってみてお気に入りを見つけてみるのも良いかもですよ~。
chiro 2009/08/04(火) 11:18:17) 編集

ありがとです~^^
CENTURIA良いですよね~。
夕暮れには、ピンクが強く出るんですか?今度試してみよっと!
次はSolarisフィルムをいくつか買いたいと思ってます。
chiro 2009/08/04(火) 11:21:15) 編集

久しぶりです☆
chiroさんの写真って、どれも飾りたくなるくらい素敵な写真ですよねー
この写真も大好きです!!
しんちー 2009/08/05(水) 18:10:47) 編集

お久しぶりです!
わぁ、そんなこと言われると、照れますね~。
ありがとうございます。
また、どんどんupしていくんで、見にきてくださいね~


chiro 2009/08/05(水) 18:43:23) 編集

キレー!!!

透明感のある素敵な写真ですね。
デッサンのようなカキ氷のようなレースカーテンのような。
ほっとする一枚ですね。
じゃじゃまるこ 2009/08/07(金) 23:41:37) 編集

■じゃじゃまるこさんへ

かき氷、、そう言われてみれば、そんな風に見えてきたよ(´∀`)
いっぱい、いっぱい褒めてくれてありがとです☆
また、こんな青空見たいなぁ♪
chiro 2009/08/09(日) 22:58:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
