-------- --:-- | スポンサー広告
海写真 with PEN F
DH000063_blog用
PEN F/PRO160C
今日が最後の締め切りの、「夏空写真コンテスト」




フィルム、デジタルのPENシリーズで撮った「夏空」写真の応募があってて、
今日が締め切り。。。



なんとか海に行ったときの写真でお気に入りがあれば応募したいと思って、旅から帰ってすぐカメピに郵送プリントだしてたんだよね。




なんとなく夏空に合いそうだったし、使ってみたかったから、以前、フィルム交換してもらってたPRO160Cで撮ってみたよ☆
そんで、やっぱりフィルムの個性も活かしてくれるとこにプリント出したかったから、今回はカメピに頼んだ。








ポストカードに出来そうな写真も色々あって、いつか作ってみようと思ったよ♪




てか、締め切り間に合ったから良かった~。。あと1日遅かったらアウトだもんね~。^^;





そうそう、そのコンテストの最優秀にはオリンパスのデジイチもらえるんだって!
太っ腹なオリンパスさん♪




デジタルPENである【E-P1】がすっごい使ってみたいんだよね~。




めっちゃ欲しいけど、高いもんね~。もう少し安くなってくれたら考えるけどなぁ。。。



あと、色もブラックとか出ないかね~。



やっぱりもう少し待ってみるしかないか!!
2009-08-19 14:49 | PEN F | Comment(2)
Comment
キレーな海ですね!
日本じゃないみたい(*´∇`*)

chiroさんの日記読んでるとホントトイデジの勉強になります!
本じゃ書いてないような使ってる人だからこそ分かる細かいカメラの特性や
コンテストの情報など

毎回更新楽しみにしてますo(゚ー゚*o)
chiroさんがオリンパスのデジイチ
手に入りますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
じゃじゃまるこ 2009/08/19(水) 23:32:46) 編集

ね~!ほんと、私も地元にこんなキレイなとこあったのかと、驚きの連続だったよ(笑)
この写真は、フィルムカメラで撮ったものだけど、トイデジもので参考になってくれてるなら、すごくウレシイことだよ!
色々なことに参加して、毎回楽しんでもらえるように頑張ってくね♪応援よろしくです^^
chiro 2009/08/20(木) 18:51:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
