-------- --:-- | スポンサー広告
Camera Market '09
IMG_0037_blog用
VQ-1015 ENTRY custom farm/デジクロ

farm提供・・・kaz

Thanks!
今日は、福岡で展示中の「NATURA people photograph exhibition Ⅲ」と、
Loftで開催中の「Camera Market '09」に行って来ました~♪




NATURAの写真展は、どの作品もNatural雰囲気で、なんだかほっこりしました。。。^^
私の写真、友人の写真、そしてmixiやカメピSNSで知り合った方の写真も飾ってあったので、ワクワクしました。

展示終了後にフレームのまま返送されてくるみたいなんで、自宅に飾るのが楽しみだ!!




NATURAの写真展のあと、on and onさん主催の「Camera Market '09」へ、、、



トイデジ、トイカメ、クラカメの販売から、トイカメに相性の良さそうなフィルムたち、
ビンテージのカメラストラップなどなど、カメラを楽しむためのアイテムがいーっぱいで、
見てて大興奮してしまった!!(笑)



しかも、snap!でもお馴染みon and onの代表である佐野さんとお話する機会に恵まれて、カメラ話で盛り上がったので、貴重な体験でした。色んなネタも聞けたんで、おもろかったです。


佐野さん、カメラに無知な私と、たくさんお話していただき本当にありがとうございました。
色んな話が聞けてためになりました。この場を借りてお礼申しあげます。
ぜひ、また九州でのイベント企画して欲しいです。必ず行きますよ~。
そして宮崎にサーフィン行ってみてください。^^




と言ったところで、肝心の購入もの。。。



えっと、まずEURO PRINT200のフィルム、、、

それから、FUJIのCLEAR SHOT S AUTO FOCUSを買っちゃいました♪
前から欲しかったんだよね。CLEAR SHOT。
ちょっとノスタルジーな写真が撮れるから。さっそく試し撮りしなきゃな~。


さて、これでカメラ何台目だ??



書いておかなきゃわかんないや。。。^^;



福岡旅、、二章へ続く。。。
2009-08-22 21:55 | VQ-1015 ENTRY(custom farm) | Comment(4)
Comment
うわ~!楽しそうですね~!カメラのイベントあたしも行ってみたいです!
カメラとフィルム買われたのですね*
いいですね~!
フイルムいい加減いつもと違うのを使ってみたいと思うルリビタキでした。
ルリビタキ 2009/08/23(日) 06:34:47) 編集

めっちゃ楽しかったですよ~。
LC-Aのデッドストックや、中古カメラもあって、欲しいのばかりでした。。^^;
フィルムはいつも同じものを使われるんですね!私は、フィルム遊びが好きなので、このカメラでこのフィルム使って、こんな写真撮りたい!みたいな感じで毎回替えちゃいます。^^;
chiro 2009/08/23(日) 19:09:20) 編集

昨日はおつかれさまでした!
chiroさんの写真 あたたかい雰囲気で素敵でした☆
カメラマーケットに行けて良かったです♪ストラップやトイカメ、中古カメラなどあって楽しかったぁ^ ^
ガラス越しに見たLC-Aが忘れられません~f^_^;

足の具合はどうですか?
かなり歩いたので悪化してないか心配です。。
ricaco 2009/08/23(日) 19:51:14) 編集

昨日は、色々付き合ってもらって、ありがとでした!楽しかったですね~♪
また、行かなくちゃ!!
ほんとCamera Market楽しかったですね^^
LC-A手に入れてくださいよ~。仲間募集中です(笑)
足は、なんとか無事です(苦笑)
ただ両足、筋肉痛にはなってます、、、^^;
chiro 2009/08/23(日) 20:59:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
