-------- --:-- | スポンサー広告
albusプリント
IMG_0009_blog用
NATURA CLASSICA/NATURA1600
先日の福岡日記の続き、、、




NATURAの写真展、Loftで開催中のCamera Marketのあとで、
新しくできたプリント屋さん、『albus』さんに行ってきました~♪



とってもオシャレで、スタッフの方も親切で、すごく雰囲気の良いラボでした☆


一度プリントも注文してみたかったので、撮り終えてたNATURAフィルムを出してきて、
併設してあるcafeでランチしつつ、プリントの仕上がりを待つ、、、みたいな。

と~ってもステキな時間を過ごせる場所です^^

IMG_0006_blog用
NATURA CLASSICA/NATURA1600

ちなみに、上↑2枚の写真、albusさんが、提案する彩度低めのNATURAプリントです。
やわらかくて、ステキ。。。
そして、夏は、ビールに限る!!(笑)



話は、戻って、albusさんには、2階にはギャラリーがあって、


ちょうど行った時に、福岡出身の写真家、清永 洋さんの個展『Frost』があってたので、
見てきました♪

青森、秋田、岩手で撮られた、雪景色が一面に広がっていて、気持ちの良い空間でした。
九州にいると、なかなか降り積もった大雪ってみられないし、すごく新鮮でした。
冬の空の色がきれいで、透き通った空気感が伝わってくる作品でした^^



夏に見る雪景色、、、そこにいるだけで、なんだか涼しいような感じがするから不思議。。

私も今年の冬は、家にこもってないで、外にでて冬景色とらなくちゃだな!
2009-08-24 19:52 | NATURA CLASSICA | Comment(3)
Comment
そうです,夏はビールです!!w
つめたーいビールの一口目が注がれたとき,こんなに幸せなときはあるのかと・・・(笑)

snap!みました~~☆☆
とーっても素敵でしたよ!
ハーフの絶妙さいいですね
あと,lomoのカラーフィルム,やっぱり欲しくなりました

投稿写真,もっと多いと思っていたのにほんの一部でしたね
いやあ,すごい!
ma4co 2009/08/24(月) 23:41:54) 編集

やっぱりビールですよね~!ma4coさんもビール派ですか?^^
だいぶ涼しくはなってきましたが、まだまだ日中は暑いので飲みたくなりますね~。(笑)

snap!見てもらえましたか!うれしいです☆
Golden halfって使ってる人結構いるのに、クロス撮影してる人って意外といないんですよね~。
結構相性良かったんで、次もクロスで撮る予定です!
Red scaleほんとカッコイイ仕上がりになるんで、試してみてください。
秋になったらまた使おうと思います♪
ほんと掲載少なめだったんで、選ばれたことに感激しました。思わずsnap!のblogにコメ残したです。(笑)
chiro 2009/08/26(水) 01:11:56) 編集

うまそー。
って、カロリかよ!
とおりすがり 2009/09/06(日) 21:21:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
