-------- --:-- | スポンサー広告
NATURA people photograph exhibition Ⅲ
natura36740011_blog用pop
NATURA CLASSICA/NATURA1600
どうも追われないと、やれない性質のようです。(笑)


なんとか、NATURA写真展『NATURA people photograph exhibition Ⅲ』へ出す写真も決めて、
あとは、引き伸ばしてもらって応募するだけ。。。


昨年は、すでに募集が終わったあとだったので、見に行っただけだったけど、
今回は参加してみようと以前から思ってたんで、間に合いそうで良かった良かった。^^


カメピやmixiで知り合った人も出してるみたいで、写真展始まったら時間作って行かなきゃだな!
今回は、人数の制限は今のところ無いらしいし、まだまだ受けつけしてるみたい。


たくさんのNATURAユーザーの写真が見れるから、楽しみ~。
開催が近いトコの人は、見に行ってみたらいいと思うよ♪
2009-05-22 22:36 | NATURA CLASSICA | Comment(4)
Comment
プリントして飾っときたくなる写真です(・∀・∩)
キレイですよねー。。。
1600でもぜんぜんノイズが分かりません。。。
すごい☆
しんちー 2009/05/23(土) 23:59:27) 編集

ありがとうございます!
NATURAの写真展へは、もっとNATURAフィルムの良さが出てる写真を選んでるつもりなので、良ければ福岡開催の時に見に行ってみてください。
その前に、却下されなければの話ですが。(笑)
NATURA1600のフィルムは、Ariaとかでも相性良いですよ!特に日中。以前撮った時、すごくよかったですよ♪私は、LC-A+に使うのが好みです★
chiro 2009/05/24(日) 00:50:25) 編集

可愛いブログですね!!
それ以上に写真がとってもレトロ可愛いですが(笑)
NATURA写真展、楽しそうですー(^^*)
あをこ 2009/05/24(日) 11:27:06) 編集

来てくれてありがと~♪
まだ、始めたばかりで写真も少ないけど、ゆっくりupしてくから、のんびり付き合ってね^^

そうそう、ようやくNATURA写真展に出す分、引き伸ばして来たよ!時間作って見に行こうと思ってるよ!ステキな写真がたくさん並んでるんだろうなぁ~♪
chiro 2009/05/24(日) 14:14:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
