-------- --:-- | スポンサー広告
秋が近づく。。。
86280010_blog用
Diana F+/PRO400
まだまだ日中の日差し強いけど、朝、夕はだいぶ涼しくなってきて秋を感じてるとこです。^^



天気が良い日が続いてるけど、写真撮りに行けてないなぁ~。。。



今の時期が一番夕陽もキレイな気がするし、仕事帰りにでも撮りに行こっかな♪



なんとか写真綴り3号の原稿データも送ったし、次は、次号のsnap!に応募するHOLGA写真を撮ったりしないとなぁ~。


いくつかは、先日撮ってプリントまでしたけど、締め切りまであと少しあるしね、もう少し撮りためてみたいと思ってます!

2009-09-09 22:00 | Diana+/Diana F+ | Comment(8)
Comment
chiroさんの数ある素敵な作品の中でも、この写真が一番好きかも☆
もう言葉で表現できないです∩(・∀・)∩
なんて素敵な写真でしょう
しんちー 2009/09/09(水) 23:30:53) 編集

chiroさん、おひさしぶり♪

これは普通のDiana?
下の記事のDiana miniも とっても面白いね!
chiroさんっぽくて どれもステキでした(^o^)/
Akari 2009/09/10(木) 11:32:54) 編集

僕も最近写真撮りに行けてないです…
次の休みにはdiana mini撮り終えたいと思ってます‼

snap!応募したいんですけど、タイトルがなかなか決まりません(´ω`)
kaz☆ 2009/09/11(金) 13:36:14) 編集

いつも、ステキな言葉で褒めていただいて、うれしいです。ありがとうございます。
しんちーさんの言葉に励まされます^^
もうしばらくしたら紅葉の時期ですね~
しばらく暇が無くなりそうですが、今年はもみじを見に行きたいと思います。
chiro 2009/09/11(金) 14:59:44) 編集

Akariさん、お久しぶりです~♪
お元気されてますかぁ^^

はい、これは普通のDiana+ですよ~。
Diana Miniは、35mmのハーフ+スクエアなんで、フィルムがなかなか終わらないんで、撮りきるのに時間かかってしまってまだ1度しかプリント出せてないんです^^;
また、カラーフラッシュとか、色々試して見るので、気長に待っててください(笑)
chiro 2009/09/11(金) 15:05:50) 編集

なかなか、タイミング合わず撮りに行けないですよね~。

タイトルって悩みますよね~。
コメントとか苦手なんで、いつも苦戦します。。。
chiro 2009/09/11(金) 15:10:38) 編集

今日はせっかく休みだったのに雨で撮れませんでした(´・ω・`)
chiroさんもタイトル決めるの苦手なんですか⁉
俺からすればいつも素敵なタイトルつけてるように思うんですけどね(^ω^)
kaz☆ 2009/09/13(日) 01:16:52) 編集

そういうときもありますよね~。
休みのときに晴れるといいですね!^^
タイトルも、コメントも苦手です。。。
ボキャブラリー無いんで、無い頭を使うのに苦労します。(苦笑)
chiro 2009/09/14(月) 21:24:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
