-------- --:-- | スポンサー広告
My favorite books♪
CRIM0171blog用portra_Rpop
f'piedi FP500E3
やっと、買えたよ。『snap!vol.6』と、『カメラ日和vol.25』


もう、この2つをどれ程ココロ待ちにしたことか。。。(笑)

やっと、カメラ日和に掲載された自分の作品も誌面で見ることができ、満足で顔がニヤニヤしつつ、snap!のギラっとしたカッコイイ写真にステキなため息もらいつつ、お腹いっぱいになりました。^^


ほんと、内容の濃い2冊でとても満足。
今回と言わず毎号、刺激をもらえる大好きな本です!



この2つ以外にも今回は、いくつか好みなカメラ本を買ってきてて、
『コンパクトデジカメっておもしろい』
コンパクトデジカメっておもしろい
撮影のテクニック、フィルターを使った作例や、写真を楽しむコツなど、
盛りだくさんな内容だよ♪

『Re:Cute photographer』
Re:Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本
Cute photographerの第二弾。
ペットや、人物、風景などなど、シーン別に紹介してあって、
サンプル写真の撮影の時間やアングルなど、わかりやすく解説してあるから、
初心者にも楽しめる本になってるよ★

『光と影』
Light & Shadow 光と影 新装版
森山大道の1982年に発表した作品の、復刻版。
モノクロで撮る町並み、光と影の世界が素晴らしかったです。
本のデザインもステキで、とても興味深い作品集でした。


また、色々と好みの本を探索に出かけよう♪♪
2009-05-24 23:17 | f'piedi FP500E3 | Comment(4)
Comment
こんばんはー☆

私も今日やっと本屋さんにいけたので
chiroさんの写真、見てきましたー☆
(セコイので長時間の立ち読みです、笑)

最近は写真関係の雑誌がたくさん出るので
毎回とても楽しみですー☆
Akari 2009/05/25(月) 22:21:55) 編集

こんばんわ~★コメントありがとうございます!

カメラ日和見ていただいたんですね!うれしいです♪立ち読み私もよくやります。(笑)

ちょっと前までは小難しいカメラ本しかなかったですけど、最近は、写真を楽しむためのカワイイ撮り方の本とか、たっくさん出ててワクワクします。
また、そのうちカメラコーナー独占してるだろうなぁ~^^;
chiro 2009/05/25(月) 23:00:00) 編集

見てきました- !
ばっちり載ってました ◎
誌面で改めて見てもすてきだなあとおもいます^^

最近はかわいいカメラ雑誌増えましたよね、
写真始めた頃(4年前くらい)はあんまり見かけなかったけれど、
今では本屋さんで退屈しませんね *´`*
nami 2009/05/27(水) 01:21:26) 編集

見てくれたんだね、アリガトアリガト。
やっぱり、誌面で見るとうれしさも倍になるね~。
そうそう、ほんと大好きなカメラ本がいっぱいあるから、また、買っちゃうなぁ(笑)
chiro 2009/05/27(水) 08:53:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
