-------- --:-- | スポンサー広告
写真綴り③-Theme:お気に入りの場所-
CRIM0189_blog用
f'piedi FP500E3
カメピSNS内のコミュ『写真綴り』での、参加型写真集。





写真綴り③ -Theme:お気に入りの場所-




ステキな言葉と写真で綴る冊子なのです。


いよいよ、最新号出来上がって、今日届きました~!!!



今回のテーマは『お気に入りの場所』だったので、
行ってみたいなぁ~と思う風景や、心がホッとなるような癒しの場所まで、
たくさんのお気に入りが見れてすごく楽しい一冊になってました^^




しかも、初版には、別枠で募集されてたポストカード参加者さんたちの手作りカードが、
おまけで付いていて、それがまたステキなものばかりで、もうため息の連続でした。。
ポストカード作成に参加者してた方も8名程いたので、おまけなのにめっちゃ豪華だったです!



今回のテーマが結構好評だったみたいで、3号に引き続き4号も同じテーマでされるかもしれないとの事。。。
今号と次号が重複参加出来るのかはまだわからないけど、出来そうならまた参加してみたいと思います♪
今のうちにお気に入りの場所、撮りに行こうかな~。





と、ここでこの場を借りてお礼申し上げます。
毎号1人で作業されてる、あゆcさん、ステキな綴り、いつもありがとうございます。


そして、ポストカード参加の方、素晴らしいポスカを頂き、本当うれしく思います。
さっそくお部屋に飾りますね^^


それから、参加者の皆様方と一緒に綴りを共有出来ることを大変うれしく思います。
これからも、あゆcさんと共に、ステキな1冊を作って行きたいですね♪

2009-10-04 22:21 | f'piedi FP500E3 | Comment(4)
Comment
こんばんわー^^
あたしはまだ届いてないです。が
超楽しみです^^

ポストカードの方にも参加しましたが
何が届きました?
8種類送ってランダムに入れてもらえるようにしたのでどれが手元に届くかはお楽しみになってます^^
ココロ 2009/10/04(日) 22:30:52) 編集

ココロさん、こんばんわ☆
まだ届いてなかったんですね、すみません、表紙載せちゃいました。^^;
ココロさんの表紙もすっごくステキでしたよ~。この写真、めっちゃ好みです!!
ポストカードも参加されてましたね~。8種類も作られたんですか?!スゴイ!!
えっと、私のは緑色がキレイなwelcomeって文字があるのです。とってもステキな写真ですね~。
皆さんのポスカも写真綴りも本当ステキすぎでしたよ!
早く届くといいですね~^^
chiro 2009/10/04(日) 23:13:19) 編集

どうも~!
今回のテーマを提案したhot cocoa*です(爆)

家にもまだ届いてないので、表紙…ネタバレです。。。

でもこんな素敵な表紙なのですね☆

楽しみ~♪
早く届かないかな~♪
hot cocoa* 2009/10/05(月) 03:20:31) 編集

ほんと、良いテーマでしたよ~、hot cocoa*さん♪♪
4号もどんな【お気に入りの場所】が見れるのか楽しみですね~!
あ、、表紙すみません。。
ネタバレ注意出さなきゃでしたね~(苦笑)
そろそろ、hot cocoa*さんの元にも届いてるかなぁ??

ステキな冊子に参加できてホントうれしいです^^
また、一緒に参加したいですね~
chiro 2009/10/05(月) 22:46:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
