-------- --:-- | スポンサー広告
DN-50初撮り♪
PIC_0024blog用
DN-50/RGB設定
むふふ♪

やっと、手に入れた~!



トイデジLoversに載ってたのを見て、欲しくて欲しくてたまらなかった、



トイデジ【DN-50】!!!
しかも新品で♪


これが手に入らなくて、Z520の方を買ったようなものだったんだけど、
Z520は、少しばかりキレイに写りすぎるというか。


トイな感じのユルさも少ないし、色味も私の好みとは少し違うっていうか。
ソフトで加工すれば?と言われればそれまでなんだけど、
加工せずにそのままの撮りたいんだよね~。



なので、どーしても手に入れたかったから、手元に届いた時は、涙出るほどうれしかった~。^^



で、やっと撮ってみた!

少し緑みを加えて撮ってみたんだけど、う~ん、ステキ私好み。



もっと、いろんな色を試して遊んでみよ~っと!
2009-10-25 17:00 | DN-50 | Comment(2)
Comment
少し緑がかった感じがいいですね(^ω^)
kAz☆ 2009/10/29(木) 16:33:46) 編集

そうなんです、緑系の色って好みなんです。
黄色系もレトロな感じで好きですけどね~^^
chiro 2009/10/30(金) 21:18:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
