-------- --:-- | スポンサー広告
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2009
PIC_0124_blog用
DN-50/RGB設定
昨年行けなくて、今年こそは!!と思ってた佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2009
行ってきたよ~!



良い天候にも恵まれ、フライ・インという競技も見ることができ、写真もいっぱい撮れて大満足^^



カラフルなバルーンが、遠くからふわふわ飛んでくる感じは、やっぱり可愛い~♪



まだフィルムの方はプリント出せてないんで、upできるのはもう少し先になりそうだけど、
ひとまずDN-50で撮ったものを、、、
PIC_0119_blog用
DN-50/RGB設定


空の青みをやわらかい色で出したかったので、RGB設定で好みの色にしてみた。
ポラのSX-70filmみたいな色が出てくれたから、めっちゃウレシイ。。。



それにしても、佐賀の人々は、あったかい感じで良いね~。
なんとなくこのバルーンフェス見てて思った。



バルーンの操縦士の人が観客に手を振るとそれに観客もこたえて手をふる、、、
競技でも、最高の技が出るとバンザイのしぐさで「ヤッタァ~!ヤッタァ~!ヤッタァ~!」と操縦士、観客が一体となって盛り上がったり、とっても和やかなフェスで、すっごく良かった♪



今回は、バスツアーで行ったから、時間がたっぷりは取れなかったから、
来年は、ゆっくり1泊とかで行ければいいなぁ~って思う。



夜間係留もすっごく雰囲気良さそうだし、次回は一日バルーン三昧したい^^



またプリントが出来次第upしまーす☆
2009-10-31 22:18 | DN-50 | Comment(4)
Comment
バルーンフェスタっていうイベント、初めて知りました!
こんな楽しそうなイベントあるんですね(>▽<)
バルーンで、技を繰り出すって…どんなのでしょう??楽しそう!!
写真1枚目の色、めっちゃスキです!すてき!!^^*
あをこ 2009/11/02(月) 01:04:14) 編集

お疲れさまでしたー
バルーンフェスティバル楽しかったです^ ^
運良く、晴天で風も強くなくて、バルーンを撮ることが出来て良かったぁ♪
私…ちゃんと撮れてるか心配です(^。^;)
また行きたいね~
写真たのしみにしてまーす!
ricaco 2009/11/04(水) 18:52:14) 編集

佐賀と、その他3、4県で毎年あってるんだよ~。ぜひ、来年行ってみたら??
佐賀くらいなら行けるかもよ!^^
バルーンのフライインって競技は、離れた地点から、×みたいなマークのあるゴール地点めがけて飛んできて、そのマーカーの上にうまく重りを落とせたら、高得点。っていうような競技みたい。。。地上すれすれまで近寄ってくるバルーンは、フワフワ可愛いイメージっていうよりアグレッシブで興奮するよ!!
めっちゃ面白かったね~。来年は泊まりで行きたいと思ってる♪
DN-50でのこの色、ほんと私もお気に入り。
色設定もメモったから、また今度使うと思うよ!
chiro 2009/11/06(金) 18:15:38) 編集

ほんと楽しかったですよね~♪♪
天気に恵まれたのは、ラッキーでしたね^^
私もフィルムの方、早く見たいんですけどね~。まだ終わってないのばかりなんで、しばらくかかりそうです。。。
ricacoさんの二眼写真も気になる~!!
chiro 2009/11/06(金) 18:37:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
