-------- --:-- | スポンサー広告
初現像VEGAS400フィルム♪
000007blog用
LC-A/VEGAS400
ずいぶんご無沙汰な日記です。。。^^;



撮ったまま出せずにいたTokyo Gratzyの『VEGAS400』フィルム、

やっと郵送に出しました!



ん~♪  ステキなお色。。。かなり好み^^


ちょっと黄色み帯びた感じで、とても良い。


ちょっと明るめにしたら、ノスタルジーな雰囲気も出てるみたいだし、
青空のある晴れの日なんかに撮ると真っ青の空色がクロスのような青さになるし、
面白いフィルムだな~。



他のカメラでは試してないけど、なんとなくLC-A、LC-A+との相性が良さそうな気がします。



誰かVEGAS400で撮ってる人いないかなぁ?

他の方の写真も見てみたいもんです。
2009-11-30 23:27 | LC-A/LC-A+ | Comment(6)
Comment
ほんといい色!
普通にてにはいるんですか?
kAz☆ 2009/12/01(火) 00:44:31) 編集

可愛いー!
VEGAS400で撮った写真ホントいいですね!!
先日写真を見せてもらった時、このフィルムの色合いがめっちゃ好みでした♪

あ、ブログを引越しましたー
今後ともよろしくお願いします^ ^
また遊びにきますね(^∀^)ノ

ricaco 2009/12/02(水) 17:10:40) 編集

私も先日vegas撮り終わりました~~^^
これから郵送に出すので、chirolinnさんの記事が丁度ぴったり♪
私も明るめでプリントしてみようと思います。
chant0m0 2009/12/04(金) 13:43:25) 編集

良い色でしょ~。
私的には、めっちゃ好みの色です♪♪
残念ながら普通には手に入れるのは困難です。
まだあるなら、ポパイカメラで現像代込みで売ってるかもしれないです。
特殊なフィルムではあるので、現像がどこでもはやってくれないので、購入するときは、プリントするところに聞いてた方が良いですよ~。
chiro 2009/12/05(土) 22:33:02) 編集

VEGAS400良いよね~。
私も、本当好きな色。。
こんなにステキな色のフィルムが日本未発売扱いだったのは、残念だよね~。
プリントやってくれるとこも少ないのは本当に悲しい。。でもポパイカメラさんだと、こんなに可愛く仕上がってくれるから、めっちゃウレシイよ!
今度会う時に渡すから、ぜひ撮ってみてね^^
ブログ引越したんやね!しかも同じだね~♪
遊びに行くね~
chiro 2009/12/05(土) 22:39:04) 編集

おっ?!
なんとタイムリーな!!
chant0m0さんのVEGAS400写真楽しみですね~♪
ちょっと明るめなくらいがノスタルジーな雰囲気で好みだなぁ~って思いました。
クロスのようなコントラスト強めも合うんですけど、なんとなく柔らかい方がマッチしてる気がしますね。
ぜひ、プリント戻ってきたら、見せてくださいね~
chiro 2009/12/05(土) 22:52:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
