-------- --:-- | スポンサー広告
ポケデジ届いた!
CRIM0226_blog用
f'piedi FP500E3
や~っと、届いた!

首をなが~くして待ってたよ、君のこと。。。(笑)



久々の更新で何の話?って感じですが、こんにちは。どうもchiroです♪




これが届いてからBLOGは更新しようと思い、ずいぶんと間があいてしまいました。


先々週だったかな、発売したカメピ+EXEMODEのトイデジ【Pocket digital camera(ポケデジ)SQ28m】
これを買ったのです。

一回目のネット発売は、瞬く間に完売。。。そして買えず。

2回目の販売でようやくゲットしました。



さっそく送られてきたポケデジ見ての感想。。。



小っちゃ!!!w


VQより小さいです。^^;



まずは説明書確認して、USBにつないで充電。



さっ!試し撮り♪



次回は試写の模様をお伝えしたいと思います。
2009-12-23 18:37 | f'piedi FP500E3 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
