-------- --:-- | スポンサー広告
Lomography 福袋
000023blog用
LC-A+/VEGAS400


Lomography japanから福袋だって!!!
Lomography japanからビックリニュース!


初の【福袋】出るんだって!
めっちゃ、気になる!!!


すでにLomography Gallery Store Tokyoではオンラインショップより一足早く26日に発売されたみたい。。

誰か買った方いませんか~???どんな中身か気になる気になる。。


どうやらネットの方とは多少中身は違うらしいけど、そんなに大幅には変わらないと思うので、買った方!
情報お待ちしております。^^



気になる価格なんだけど、オンラインショップは5,250円、10,500円、21,000円だそうです。
この価格の約2倍!のアイテムが入るんだって~。
必ず1つはフィルムカメラ入るらしいよ♪



でも、、、結構持ってるんだよな。Lomoのトイカメ。(苦笑)




Lubitel166+とか、Horizon入れてくんないかなぁ~(爆)



オンラインショップでは28日午前0時発売開始だそう。。。って夜中ですか?!間違いないよね~??



うーん、買うべきか、どうしようか迷いどころです。
2009-12-26 18:58 | LC-A/LC-A+ | Comment(2)
Comment
めっちゃ気になりますよね!!!
ほんと、買った人いなのかなー!(>д<)
って、ネットサーフィンしてます(笑)
うー、ちょっと迷ってます。。。
あをこ 2009/12/28(月) 22:35:31) 編集

気になるでしょ~!!
さっきまで、ポチろうか迷ってたけど、買うのはやめちゃった。。。
やっぱりHORIZONかLubitel166+が欲しいから、その分のお金貯めて好きなものだけ買おうと。。。
あをこちゃんも同じ??
でも鈴木商店の福袋は値段も割安だし、考えちゃうなぁ~。^^;
chiro 2009/12/30(水) 19:26:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
